秋元康サン絶賛の揚最中♡

   久しぶりに
        美味しい 和菓子に出会いましたheart2ren
   秋元康サン絶賛という言葉に惹かれずっと買いたかった揚最中
        ちょっと場所がなぁ・・と思っていたら
                       大丸 東京店に有るup
      夏休みに入る前にSTEP受講、千葉に戻って来てからでなく、
           スタートの第1期生と東京で待ち合わせheart2ren
        あの時2歳だった我が子も高校生。
          周りでは思春期だとか色々聞くけど、
               あの時学んでいたから本当に良かったok3
                
       なんて昔を懐かしみながら、今は進路のお話などをして
       子どもの進みたい道を相談する時に、
            いかに反映的な聴き方が効果があるかも再認識したekured
 
       そして学び続ける大切さekured
           自分の成長度合いも話しながら感じることが出来たicon12
                   
       と昔を懐かしむのはこれぐらいにして 揚最中redheart
       
        店頭には 岸 朝子さんのオススメの言葉が
           それ見たらますますテンション上がったup
      帰宅して説明するも22歳の息子は、岸朝子さん知らなかったbigase
           「岸見一郎はてな
           「それは、嫌われる勇気書いた人!」ってwarau
       まんじゅうで世代を感じたけどわらいみんな美味しいってok3
       オーブンで焼いて食べたら最高だったekured
                           中里  揚最中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です