素敵なお宅とテーブルコーディネート

   
    見てるだけでうっとりする、テーブルコーディネートですよねheart2ren
    休日に、ももちゃん連れでもok1と言う事で今回は二度目の参加。
           前回も素敵でしたよicon12
          

2014/11/01
居心地のいいお家に~薬膳料理を習いに~

    ももちゃんに「また行くはてな」って聞いたら「行くheart2ren行くheart2ren」って
    
            お皿も素敵だし、お宅も素敵だし何を見てもうっとりだったface05
       「ちょっとした自己紹介で、私はお料理は余り好きでは無いけど
                     インテリアも見たくて・・redheart
                と言いましたが、大きな目的はもう一つ有りましたekured
          こんな素敵なお宅やテーブルコーディネートや
                        調理器具や物に拘る感覚など
  そういう本物の素敵なお宅を子どもに見せてあげたいなって思っているからですpinkheart
      じゃあ自分でって感じですがface03
                      まぁ私には私になりに頑張ってはいるんですよ~ダッシュ
     「お母さんに付いて行くと色んな物いっぱい見れて楽しい」って言ってくれるけど
         その中から気に入ったものを趣味にしてくれたりしたら嬉しいなぁheart2ren
          一緒に参加した皆さんも素敵な方ばかりでしたicon12
                       また子連れですが参加したいと思いますredheart
                  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です