◯◯の入ったオリジナルケーキ(๑❛ᴗ❛๑)♡

 
     毎年、私の誕生日は吹奏楽のコンクールです。
     今年は「お誕生日プレゼントに金賞取るね」の言葉は無かったけど
                       昨日、ケーキを作ってくれましたshockingpinkheart
     「黒豆・あずき・抹茶のどれが良いはてな
                          って私の好きなのばかりで聞いてくれて
    出来上がったのは
              抹茶の生地にあんこの入ったタルト
      かくし味は分かる?に初め?だったけど
                    茶色のスポンジを見て「きなこekured
     でも実は、きなこを触ってたのを思い出したface03
     「凄いねぇ~何かのレシピ?」って聞いたら
                           「オリジナルicon12」って
     その人の好きなので
           オリジナルケーキが作れるようになったんだぁheart2ren
           成長も感じることが出来た誕生日ケーキでしたface02

           

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です