小学生の片づけ講座


     ももかと小学生ママの片づけ講座に参加して来ましたicon12
 
     小さいうちから片づけについて考える機会が有れば良いかなheart2renって
     自分の持ち物の整理は一生続くからねダッシュ
      先ずは  小学生のための楽しいかたづけ  
                らいふオーガナイザー  著 
 
                      の本を購入して2人でチェックekured
         私は片付けレベル  最高の   ★3つ
                      ももかは二番目  ★2つ
       まぁまぁと言うか、片付けに困ってる訳じゃなかったけど
       講座に出るって事は、片付けに対する認識がしっかり出来るし
       片づけを専門にするお仕事が有るというのも知るって良いしok3
       帰ってから早速、靴下の整理をしましたicon12

      小さくなった可愛い靴下とか、
             ちょっと履きにくい靴下等を処分してスッキリicon12
        片付けの本、どれを読んでも書いてるけど、
                         関係ない~って感じのお兄ちゃん。
        

2015/07/17
部屋の片付け・スッキリ運動!

一日5個スッキリ運動していても、「関係ない」って感じだったのに
              本の整理を始めましたwarau
       片付けとSTEPは似てるんですよねheart2ren
                  自分がしていたら、周りの人も・・・・わらい
       

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です