あなたのからだちゃん~からだ占い~


       友達に教えて貰った   
                    からだ占い
                               やってみました。
  
      私は  ひだりふともも   慈悲深い縁の下の力持ち
                                              
  いつも「人のため」を考えて動く「左太もも」の人には根底に慈悲深いこころがあります。
  そのあふれるパワーを自分のために使うのではなく
                          「人のため」に使う時にスイッチが入ります。
  しかも前面にでるのではなく
             縁の下の力持ちとして全面的にその人をサポートしていきます。
  その原動力は相手の「感謝」の気持ち。
             「ありがとう」のパワーをもらわなくても突き動かされること・・・
                   それがあなたの本当にやるべきことかもしれません。
                                             HPより・・
                             当たっているような気もするわらい
       私って、子どもの用事をしているか家事か自分の学びか
       それから カウンセラーではないけれど、誰かのお話を聴いてるか
    私で良ければ・・って聴いてるけど、その話の流れで「からだ占い」を知りましたface02
      結果、皆さんから色んな事を教えて貰えて有り難いなぁと思っていますheart2ren
      簡単に出来るので、タッキー先生のからだ占い ⇐ やってみてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です