沖縄をゆったり楽しむ


先週から沖縄に来ています。
泊まってる所は、単身先の夫の所。
もちろんガイドは、現地の夫。
私も転勤先で、沢山の友達を案内したから分かるけど
住んでいる人の案内は最強です。
単身先で、ひとりで優雅に遊んでると
思われないよう(笑)
気を使いつつのガイドさん
頑張ってくれています。
今日はボーリングに行きました。
長期滞在だから出来る贅沢だぁ。
私はネイルをしているからムリかと思ったら
次男が「ネイル用のボール有るよ」って
沖縄にも有るのかなぁって
バカにはして無いけど心配しつつ
ちゃんと有りました!
ももかが選んだ
白にお花のネイルとともに(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です