大きくなるまで待つ!か早期発見か?

昔から私は健康で、中学 高校と
6年間皆勤賞ですし祝
多分、わたしを知ってる方は
風邪をひいたとか聞いた事が無いと思いますわらい
病気に、慣れていないのでって慣れたら困るけど
とにかく病気が怖いのですdawn
だから私に出来る事!
それは定期検診
[良く行くね〜]と言われたことが有るけど
歯医者さんは半年に1回
ちょっと気になれば病院に行きます。
安心を貰いに行っているようなもんですok3
で、我が家の上のお子達
小さい時は定期的に 連れて行けたけど
大きくなってしまったら もう無理だしね
行く気は有るのだけど 子ども達も忙しいダッシュ
それも分かるので
定期検診の大切さを 伝えてみました

行く行かないは本人次第ですがやっぱり行って良かったよピース
伝えられますからicon12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です