最近、楽しそうねと・・(^o^)

        昨日は午前中、千葉まで
           ポスチュアウォーキングを習いにpinkheart
        お昼は、稲毛まで戻って
          STEPメンバーのフォロー会 ランチだけ参加ナイフフォーク
        そして、またまた千葉に戻り・・・
        ウォーキング仲間とのランチも魅力的だったのですが
             そこは、やはりSTEPメンバーのお話を聴きたいとdash3
        私の主催しているSTEPメンバーは何処の期で受けても仲間です。
        なので昨日のフォロー会も、
                   違うグループで受講された方も来てくれましたface05
         そこで聞けるお話、嬉しい言葉も聴けて私も勇気づけられるんですekured
         「最近、お友達に楽しそうね」と言われるようになった
                                       とか
         「今までいい親でなく責任感有る親」が良いのは分かっては居るのもも
                 なんかストーンと自分の中に入り込んできたok3とか
         STEPって時間もかかるし、
             出来ないと思うこともいっぱいあるかもだけど
               こうして時々会って、自分の気持ちの確認が出来る
          またやる気が出てくるんですよね~face02
 
          
       ポスチュアウォーキングのタオル
                東北震災の義援金として寄付されるって聞いて一枚購入8onpupink
                          なかなか可愛くてお気入りheart2ren
                 さぁ今日は八千代でSTEP。ロールプレイも楽しみだなぁface02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です