「王様のブランチで紹介されました」無印の・・

       私は雑貨好きなんだけど、
           お友達のお礼とか私用の水筒とか
       アフタヌーンティーで 買うことが多いんです。
       あの綺麗な色合いやお花を見てると癒やされるのですface05
       それで先日、冷水用のお茶のポットが壊れたので
                幕張新都心のアフタヌーンティーに行ったら
        無い無い無いdash3
          諦めきれずにインフォメーションで聞いたらやっぱり・・・無いnaku
         近くに出来て喜んでいたのに・・・icon11
        そこで困ったekured
                   何処の冷水用ポットを買おうかと思っていたら
        一緒にランチをした友人が「無印良品」を使っているとekured
        「あぁ~シンプルで好みかもサーチ
          と、ららぽーとに居たのでその場で無印に行き購入しましたok3
               でね、なにげに今朝こんな記事を発見face08

        ♡TBS王様のブランチ発♡無印良品スゴ技アイテムTOP10
                          のしかも 第 1位

         9/5に放送されたみたいだけど、私が友達とランチをしたのは9日ナイフフォーク
           この放送見て、購入したかの様なタイミングwarau
         この友達は知っていたのかなぁはてな
                 って、ブログを見てくれているので、
         「1位の商品、紹介してくれて有難うheart2ren」って
                    ここでお礼を言わせて頂きますわらい
         「シンプルで気に入っているよ。1位の商品のご紹介有難うございましたface02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です