富士サファリパーク★魅力いっぱいバスツアーにて

    以前から行きたいと言われていた
           富士サファリパークへ行って来ました祝
    私、高速乗れないので
           連れていく事が出来なかったのだけどnaku
            今回もバスツアー8onpupink
         バスツアーって良いわぁ
           子どもの希望を叶えてあげられるicon12
    本当はもっと長く居たかったのに早々切り上げ
      御殿場のアウトレットに連れて来られたけどface03

   生の肉食べる迫力は
             やっぱり体験しないと分からないekured
                 怖いけど楽しかったheart2ren

      今回、次男は学校有るため、欠席したけど           
         相変わらず、優しいお兄ちゃんでお言葉に甘えて㊛三人で8onpupink
      
      カンガルーって、こんなにだらけるんだネ。
         「おっちゃんが寝転んでTV見てるみたい」ってももちゃんがわらい
                けど、癒やされたぁface05
       完璧でない、だらけぐらいは癒やされるok3
       バスも、かっこ良かったけど私たちは、カバだったdawn
       カバさんというニックネームだったお父さんに、お父さんも入ってるよと写メ送りface10
                   「入れて頂き有難う」とお返事が来ましたicon30
       
       バスツアーの楽しみの1つは、読書face05
           今回は2冊持ち込み、嫌われる勇気 読み終えたekured

       今回は、SてP受講メンバーお受験のお話も多いので
                         このページが心に残りました。
       最後に、動物を見に行くのでアニマル柄の服の拘りとともに
                      サファリパーク日記を終えたいと思いますpen
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です