STEP勇気づけセミナーに、公式ホームページが出来ました


        STEP勇気づけセミナー に公式ホームページが
                                 出来ましたicon12
            コチラをポチッと→→→STEP
        私のブログは、食べ物・ネイルなど
           私の好きな事や興味のあるものが書いている中での
           STEPを活かした生活が書かれていますので
           STEPを知るには公式ホームページが良いと思いますekured
           未だに、宗教eku&Que
           セミナー ってちょっと・・・などの声も聞きますがnaku
          公式ホームページを見ていただくと
              大丈夫ピースと思って頂けると思います。
          そして千葉近辺の方でしたら
             セミナー開催できるので、お気軽にお問い合わせ下さいね。
          薬円台での体験会が決定し(10/21)、
              次回のセミナーの受講希望も受け付けていますicon30
          開催希望が有るのは、千葉・薬円台・八千代の3ヶ所です8onpupink

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です