息子の背中をポンと叩き、そしてさすり❤

   この春に、社会人になる長男と
     子育て頑張り&就職決定お祝い記念を兼ねて
              2人だけで台湾に行ったのがお正月。
   それから、社会人になって2回ほど有っただろうかはてな
   お盆に帰ると連絡を貰ったが、私たちは沖縄に行くので会えず・・
     今回、長男の働いている最寄り駅に行くことになり
        どんな所で働いているか見に行ってきたface05
     その場所を見て、こんな素敵な所で働いているんだekured
                             働けているんだheart2ren
      ミーハーな私は、毎日でも遊びに来たいと思いましたが
                      長男には、そんな余裕はない。
                     ただただ来ているといった感じだった。
      どうせ会えないだろうと思いつつ、行く日だけは連絡をしておいたのけど
            5分ほどなら、出てこれるということで友人と来るのを待ったface05
      
      社会人になってちゃんとビジネスバックを持って表れた
                               その姿を見た途端icon12
        「立派になったなぁ~」
          「就職活動頑張ったもんなぁekured
          「凄いカッコイイわぁekured
            とか思いっきり嬉しさを表現でき、少し落ち着いたら
                            背中をポンと叩いて、さすって・・
          「ほんと、よ~頑張った!」そして少し落ち着いて
          
         「社会人になっても髪型は決まってるなぁok1」とかチェックも入りわらい
                                              
                                  私は友人と一緒だったけど、
         久しぶりに会えた嬉しさと、立派になった息子を見て
                               心から喜べたekured
         喜びの言葉を素直に、言葉と身体を使って伝えられた
                       そう言う自分にも満足しわらい
          ダメ元で写真撮って良いか聞いてみたら、
                   景色の良い所に連れて行ってくれて
          働いているビルをバックにcamera

      あぁ私、気持ちは未だまだ若いのに、こんな働いている息子が居るのねwarauとか
      良かったなぁ、今まで色々有った子育て、
               いつでもどんな時でも真正面から向き合ってきた。
       
      社会人になった息子へも、心から喜び・嬉しさを表現することが出来たface05
      いつまでたっても、親は親だから
        喜ぶ形は違えども、これからもずっと成長を喜んで行きたいと思うicon12
          
      
   ◆STEPセミナー 公式ホームページ  http://step-yuukiduke.com/
   
   ハロウィン10/30(金) 千葉きぼーるにて開催されますママフェスに出展しますハロウィン
      事前予約受付中 紹介者35 怒らずほめず勇気づけて育てるSTEP
               でご予約して頂いた方は、300円を200円にicon12
      お時間の予約も受け付けていますので、ご希望の時間お知らせ下さいねheart2ren
      お一人15分間、お話させて頂きます。お待ちしています(*^^*)
  ┏┓STEP勇気づけセミナー
  ┗╋━勇気づけ子育てin千葉❤イライラしない!アドラー心理学━━★
   アメーバブログ復活 最近はこちらに→(*^^*)☆★http://ameblo.jp/step4453/★☆★
 
 【体験会】  参加費500円
  ◆11/13 (金) 10:00~12:00 幕張西公民館 
  ◆11/30 (月) 10:00~12:00 幕張西公民館 
 
 【STEPセミナー33期生 幕張コース】
  ◆第9章    10/27(火)
  ◆フォロー会 11/9(月)
 【STEPセミナー34期生 八千代コース】
  ◆フォロー会 10/28 (水)
 【STEPティーン(思春期版)1期生 幕張コース】
  ◆第6章   10/26 (月)
  ◆第7章   11/6 (金)
  ◆第8章   11/26 (木)
  ◆第9章   12/7  (月)
  ◆第10章  12 /14(月)
  ◆フォロー会 1 /   ( )
 【STEPセミナー36期生 休日幕張コース】
  ◆第4章   11/1  (日)
 【STEPセミナー37期生 八千代コース】
  ◆第5章  11/12 (木)
  ◆第6章  11/24 (火)
  ◆第7章   12/4 (金)
  ◆第8章  12/17(木)
  ◆第9章  /    ( )
  ◆フォロー会  ( )
 【STEPセミナー38期生 幕張コース】
  ◆第1章  11/18(水)
  ◆第2章  11/27 (金)
  ◆第3章  12 /1 (火)
  ◆第4章  12/15 (火)
         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です