☆*。講座発表会☆*。

更新がすっかり滞っているので、、思い出したままつらつらと。
この秋にはシダックスカルチャークラブさんの講座発表会に参加いたしました
八千代緑が丘店あらため、成田街道店(ご近所にお引越ししたの)の
『ビューティベリーダンス』 ・ 『ゆったりベリーダンス』の2講座より。
会場の千葉寺・ハーモニープラザホールまでは「ビューティベリーダンス」チーム7名で
Мさんの車に載せていただき
わちゃわちゃと旅気分☆ 
緊張感、まるでないみたい?
今回で3度目の参加となる講座発表会。
車の中で、すっぴんからステージメイクを仕上げてしまうメンバーさんもいて、
なかなかみなさん余裕な感じ??
さてさて。
まずは『ビューティベリーダンス』クラス。
トルコのポップスにのせて。

ゴールドの衣装でちょっぴり上品に、かつセクシーなイメージで。
髪をかきあげてみたり(うなじに、きゅん?)
ラストはkissで♡(タイトルがkiss♡kissなの)

つづいてのドラムソロでは、各自それぞれのオリジナルポーズが6パターン入りますが。
観るたんびに、だいじょぶかしら、、と母心でドキドキしちゃうワタクシ。
でもカッコいいとのお声をいただきました。よかった~。
つづく☆*。☆*。