アサヤチームも☆..*。

11月中に更新出来てよかったぁ。
講座発表会のつづきです。

こちらは『ゆったりベリーダンス』クラス。
アサヤ(ステッキ)を使っての陽気な民族舞踊です。
サイディドレス姿。みんなかわゆかった☆
3人ともほかのベリーダンス講座でも出演していただいており、衣装替えに大忙し。

前日に振付をちょっぴり変えました。
アサヤを回すスピードを、ゆっくりからぶんぶん早く回すようにお願い。
たくさん自主練習していただいたらしく。
指の皮がむけちゃったって。
本番直前なのにごめんなさい。
がんばっていただいてありがとう
アサヤはこのとおりぶんぶん、回ってました♡

終わった後は、大反省会という名の飲み会。
みなさん講座発表会の参加にもすっかり慣れてきたようで、
次回の発表会は、私の付き添いは必要ないかなぁと思いつつも。
また飲み会するなら、来年も付き添いしちゃうよ♡

☆..*。・・ しおん ☆..*。・・