お子さま同伴可能なクラス 新規開講です♪

幕張より少し離れますが。
『フルルガーデン八千代』内のカルチャーセンターで
お子さま連れO.K.のクラスが
本日、スタートしました。
八千代村上カルチャーセンター
『はじめてのベリーダンス(お子さま連れO.K!)』
★ 第2、4水曜 (月2回)14時~15時
★ 詳細は八千代村上カルチャーセンターまで
★ TEL 047(486)9000
★ http://www.culture.gr.jp
はじめての方を対象とした、ゆっくりとしたクラスです。
お子さまが泣いちゃっても、騒いじゃっても大丈夫!
ママとお子さまのペースでゆったり気兼ねなく、ママも美しくなっちゃいましょう。
お子さま連れでない方も、もちろん大歓迎です。
新規講座なので、みなさんご一緒のスタートです。秋から新しいこと、はじめませんか?
異国の音楽に身を委ね、
女性らしくしなやかな身体をつくりましょう。