夏の思い出☆ハフラ☆

気がつけば、もう9月。
夏も終わりですね。
それにしては、今日もかなり暑かったのだけど。
この夏も、いろいろな場面で踊らせていただくことができました。
少し振り返って・・・まずは7月のハフラから。
『ハフラ』とはアラビア語で、小さいパーティ(ホームパーティなど)を意味するそうです。
アラブのお友達のお宅へ招かれたときに、スナックなどをつまみながら、
音楽をかけつつ、くっちゃべっていたのですが、『楽しいハフラだね~ ♪ 』と。
あ、こんなのもハフラ?
で。本題。スタジオハフラは、つまりはダンスパーティです。
Oriental flowers スタジオ主催のパーティが7月に開催されました。
☆..**~☆..。★・・☆..**~☆..。★・・☆..**~☆..。★・・☆..**~☆..。★・・☆..*
みなさん、グループごとに思い思いのコスチュームに身をつつみ、
華やかに、楽しげに踊られました。

初めて人前で踊られる方も!
う~ん、観ている私までドキドキしたけど・・とっても素敵でした☆

初舞台、大成功ですね ♪
私は民族舞踊や、ベール。
フェザーファン。
扇子ベールは和フュージョンで。

saqura先生、アサヤやジプシーなどなど、盛りだくさん!
剣の舞、素敵です!

今年もみなさんと、踊ったりお食事を楽しみながら、夏の一夜を楽しく過ごせたことを
うれしく思います。感謝☆

次のハフラも、また楽しく踊ってくださいね ♪