やぐら、、で踊る☆*。

この夏は、ベリー仲間にお誘いいただき、真砂夏祭りのやぐらの上で踊ってみました。
やぐら、、って、盆踊りのアレです。
☆*..☆**~★。。。☆*..☆**~★。。。☆*..☆**~★。。。☆*..☆**~★。。。☆*..☆**~★。。。
お祭りなので賑々しく、ノリの良い曲で?と思ったものの。
そこは、ほかのメンバーにお任せし。
ワタクシはまったりと、フェザーファンの舞いで。

ジル、シャービーと続き、、ワタクシ。
フェザーファンで身を包み、やぐらにあがると、『おお~っ??』のどよめき。
いえ、おそらく 『なんじゃそりゃ!?』
『何を持ってるのアナタ??』の??のどよめき。
夜空には、ぽっかりお月さま。
月を扇ぎながら、やぐらの上でまったり、ねっとり、、このうえなく気持ちの良いひとときでした。
ラストは。
ジルやタンバリンを鳴らし、観ていたチビっ子達にもやぐらにあがっていただいて、みんなで楽しくダンスタイム♪
踊ってくれたコには、きらきらのヒップスカーフもプレゼント!
コレ、ベリー仲間さんのお手製です。
素敵な仲間達と一緒に、楽しい時間を過ごすことができました。

お誘いくださったベリー仲間、スタッフさん、観に来て下さった生徒さん、
みなさま、ありがとうございました。
また来年のお祭りでお会いしましょう!
☆*。しおん ☆*。