ダンスタイム!

真砂のおまつりつづき☆*。
今回はカルチャーメンバーさんも参加させていただきました♡
お顔は残念ながら、キラキラスタンプですが。

みなさん、はじめての『やぐら』体験でしたが。
楽しく踊れたみたい☆*。
四方から注目されているのって緊張しますよね。

華やかでしょ♡
『灯りのおかげで、みんな美しくみえた〜♡』との
お声をいたたきましたが。
いえ、いえ。みんなホントに美人さんなんですよ♡
さいごはお決まりのダンスタイム!
チビっ子たちが、やぐらに大勢集まってくれました。

ほかのカルチャーメンバーさんたちも、
たくさん応援にかけつけてくれて。
遠いところをありがとうございました。
応援のみなさんとも一緒に写真撮りたかったね。
バタバタしてて、、、残念。ごめんなさい。
お誘いいただいたMariaさん、
一緒に踊ってくれた、ま~みんちゃんや
カルチャーメンバーさん、スタッフの方々、
応援のカルチャーメンバーさん。
本当にありがとうございました 
ま~みんちゃん、またね♪