船橋FACE♡

こんにちは、しおんです。
毎日寒いですね!
カルチャーの『お子さま連れクラス』などのメンバーさんと
船橋FACEビルでのイベントに参加させていただきました♡
『お子さま連れクラス』は発表会にはご参加いただいてますが。
不特定多数の方々がいらっしゃるイベントははじめて。

こちらは、控えのテントにて。
後ろではジプシーメンバーが準備中。
美しいママがさらにキラキラと輝いてチビっ子達も嬉しいね。
もちろん、パパさんもチビっ子達も応援にかけつけてくれて。
応援といえば。
当日にはシダックスのカルチャースタッフさんのほかに。
シダックス東京本部から、
マネージャさんがわざわざ応援&宣伝に来て下さり。
ありがたくも、私だけが極度に緊張、、、。
お二人にはベールの舞を踊っていただきました♡
が、お写真とつづきはまた☆*。