○○首相も食べたそうです!?

 当店は市川市ですが、道路の一本向こう側はもう船橋市なんです。
お隣の西船橋周辺では、小松菜が名産品。
 「小松菜でしょ・・・」なんて思ってはいけませんよ!
なんとっ、カルシウムはほうれん草の約5倍なんですからねっ。
栄養の宝庫です。
 そんな小松菜をパウダーにして、パンに練りこみました。
その名も・・・、
 ~~~小松菜パンの缶詰~~~
              えっ、そのままですか(笑)。
 今までもパンの缶詰って食べたことがあるんですけど、あまり
美味しいのにめぐり合わなかったと言いますか、硬かったりしてました。   ところがコレは、フワッフワッなんですよ。
このパンの中には約120gの小松菜が入っています。
  賞味期限も3年と、忘れた頃の常備食にも役に立ってくれるはず。
 地元の英雄、○○首相も、本当にこの缶詰を手にしています。
きっと美味しく食べていただいたことでしょう・・・。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です