あっ妖怪ウォッチだ

酒壱番の創業祭が本日から3日間開催
2000円以上お買い上げで抽選会
何と抽選で 妖怪ウォッチが当たる

もちろん皆さん妖怪ウォッチ知ってますよね?
ま~あ 小学生には大人気で テレビでマンガを放送している
お子様やお孫さんにせがまれて 
行列に並んだ方も でも買えないですね。
早速、私も2000円以上の買い物をして
よ~し 妖怪ウォッチを当てるぞと いきごんで抽選を
あ~ぁ 一番はずれでした 
でも、玉子をいただきましたよ。

妖怪ウォッチ当たるのは、
毎日1本ですから無理もないですね。

26日迄先着150人限りです。
お買い得品を多数ご用意をしておりますので
ご来店をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です