あなたのトレンド度テスト

先日、テレビ東京のワールドビジネスサテライトでも
放送されていましたが 2012年上期ヒット商品番付
ご存知ですかeku&Que

あなたの予想は?
東の横綱は??    西の横綱は??
いくつ わからないのが有りますか?
それによって あなたのトレンド度がわかりますよ?
さ~あ 挑戦してください。
全部で35品です。
私の偏見で採点表を作らさせていただきました。
全部内容がわかった人・・・・・トレンドの最先端を行っています 非常に素晴らしいです。
3品わからなかった人・・・・トレンドに乗っていますね。
6品わからなかった人・・・・それなりにトレンドに乗ってます。
9品わからなかった人・・・・チョット トレンドに乗れていません。
12品わからなかった人・・・おじさん並み トレンドに乗れなくなって来てます。
15品わからなかった人・・・おじさん並みからも遅れてる。
18品以上わからなかった人・・完全にトレンドからは脱落しています、
                   自分の世界だけにに入り込んでいます。
それでは 挑戦してみましょう。

拡大版 横綱から

さ~あ いかがでしたか?
言いたくないのですが 私は、13わから無かったです ショック naku
確かに自分でもトレンドに乗れていない気がしている 今日この頃です face03
わからなかったのは、これです↓↓↓
ギャラクシーノート・・・有ったような気が?買う気がなかったので
エリクシールボーケアレボリューション・・・私が化粧したら気持ち悪いでしょう
                          化粧品関係ないので
ゼウス・・・これがわからないのはいけないですね
コンビニコーヒー・・・有るのは知ってます某7-○○をしていたので
             でもその頃は売れなかった。
ドアモニ・・・新聞掲載後に 女性に防犯で人気が有ると知りました
アメリカン・イーグル・アウトフィッターズ・・・無縁なので初めて聞きました
きゃりーぱみゅぱみゅ・・・解説見てもよくわかりません
テルマエ・ロマエ・・・漫画?映画?
フィットカットカーブ・・・これ良いですねダンボールが切れるそうです
ダンスグッズ・・・こんなのが売れてるなんて中学生の子供がいればわかったんでしょうね
マルちゃん正麺・・・これわからないのは、まずいです、
            インスタントラーメン何年も食べてないからな~あ
機能性メガネ・・・パソコン用って有るんですね、知ってるのは
           遠近両用・中近・近々?老眼鏡くらいです
菓子メーカーアンテナ店・・・大手メーカーがやってるのですかね
テレビはビデオを撮ってCMは敵とばかり とばしているのがいけないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です