お約束のアレ!

   本日は出勤をしていますが、やっぱりワインが売れていますね。
  皆様ちゃんと記憶の中にインプットされているようで、
  泡モノがちゃんと売上を伸ばしています。
  
    昔から「クリスマスにはスパークリング」なんて世の中が
   教育をしてくれているものですから、なんともありがたいお話(笑)。
    で、定番中の定番といえば、やっぱりコレではないでしょうか↓↓↓
   

 
   ~~フォンタナフレッダ アスティスプマンテ~~
    そう、お約束のアレです、アスティキラキラ
   イタリアの甘口スパークリングです。
     もう、このままグイグイとラッパ飲みできちゃいそうな(笑)、
    優しい味わいの甘さがクセになります。
    本格的な食事と合わせる・・・、というよりは、どちらかというと   
   デザートやケーキと合わせると、この子の素晴らしさが分かると思います。
     メーカーは、イタリアでも有数の実力派の蔵元さん。
    高級レンジからテーブルモノまで、万遍なく上手に仕上げてきます。
       そうそう、スパークリングなので振ってはいけません。
     勢い良く開けて、蛍光灯を割らないように気をつけて
     くださいね~~face05face05
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です