じぇ じぇ じぇー

   @@
   J J  ちょっと違うかな? こんな顔文字知ってますかeku&Que
そりゃ~あ じぇ だね。
もっとの時は、 じぇじぇ だよ。
凄かった時は、 じぇじぇじぇ だ。 face02
                                  @@
それで、この絵文字になるわけと小泉今日子さんが J  J

と言う事で、NHKの朝連続ドラマ あまちゃん での事です。
何でも、ビックリした事を岩手県久慈では、 じぇ って言うのだうですよ。
今年の流行語大賞にになるかも face03
でも、アイドルだった小泉今日子さんがお母さん役
時代を感じますね。

それに、主演の名前わからない
調べたら能年玲奈さんだそうです。
ただ、ドラマの中でガニマタで歩くのはやめて欲しい。
ガニマタ ガリマタ どっちで言います?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です