じぇじぇ じぇパンク?

NHK朝ドラ 能年玲奈のあまちゃん視聴率好調ですね。
今年の流行語大賞になるか
じぇじぇ じぇ 最近ドラマの中で頻繁に出てきますね。
銀行の駐車場に車を止めて 降りたら なんか
タイヤがおかしい じぇじぇ じぇ パンクだ

最悪か運が良いのか 最近パンクにお目にかかったことがない。
スペアタイヤの ありかは 見当がつくが
そばに ジャッキが無い いろいろ探して
助手席の下で発見。

黄色いホイルのタイヤに交換
ず~と思っていたけど なんで普通のタイヤのスペアをやめて
黄色の応急タイヤ?を搭載しているのか?

重量軽減なんらやめてほしい
また、タイヤ取り替えるの大変だよ。
パンクの原因は、これ ビスが刺さっていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です