ちゅるちっちゅるちっ

さ~あ始めよう
白石う~めん体操

白石う~めんおかわり ちゅるちっちゅるちっ
こんな面白い体操の歌が有るんですね face02

白石ううめん 前から食べてみたいと思っていたら
入荷していたので早速お買い上げ

暖かくても冷たくてもどちらでも良い
冷たいので食べてみました
しこしこして なかなか美味しい
あの短さが気になっていたが

食べてみると 全然そんな事無く
この長さが良い 食べればわかりますよ。
白石う~めん ですが 何て読みますか
しらいし と思っていたら
しろいし だそうです 覚えてやってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です