はだしランニングでオリンピック

先日、テレビで はだしランニングをやってました。

オリンピックでも優勝をしているそうです。

はだしで走るとかかとからでなく 
指の付け根から着地するので
膝えの負担もかなり少なく
膝の故障で走れなかった人が復活できたそうです。

大学の陸上部でも採用して
記録を伸ばしている。

町の中を本当にはだしで走る人も出現
でも、足の裏痛くないのですかね。

はだしランニング用シューズ

面白いのは、地下足袋メーカーさんが
シューズ作ってテストしているそうです、
流石、地下足袋屋さん 足袋見たく指の切れ目が入ってる。

こんなのも良いかも?
あなたも、はだしランニングに変更して
次のオリンピックを目指しちゃいましょうか face02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です