はやぶさのイトカワ?

昨年、帰ってきたはやぶさで有名になった
彗星のイトカワに似ていませんか?。

涼しくなるとお茶を飲みながら
この黒いかりんとうが欲しくなります。
知ってる人も多いと思いますが
よく、百貨店で売られている「糖貫棒」と言います。
美味しそうでしょう 

黒糖は沖縄さんを使用、
麩が入っている為、食べた時に硬く有りません
この感触 一度食べるとやめられなくなちゃいますよ。face05

この糖貫棒元、は市川市で作っていましたが
今は、松戸に引っ越されてしまいました、
まだ本店の住所は市川市ですかね?
試す価値有りですよ。
酒壱番にも置いております。

「はやぶさのイトカワ?」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です