めが 目が駄目だ

ころところパソコン見てると
目が痛くなってくる
メガネが合わないのかなeku&Que
でも、去年作り直したばかりなのに

自動車免許の更新も有るので
メガネ屋さんに行って視力を測ってもらう事に

はい どっちに切れ目が有りますか
わからないですね
これでは免許駄目ですね

前回作った時に 近くが見えるように
遠近から 中近に変えた事を思い出しました
以前のメガネの方が遠くが見えた。
メガネ屋さんに以前のメガネまた持ってくるので
もう一度 視力測定をお願いして来ました。
次回は大丈夫な事を願ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です