やっぱりカレーだね

ランチの話じゃ有りませんよ
毎年、この時期のdancyuはカレー特集に決まってる?
ま~あ 切り口は違いますが

目次はカレーのこと
富山に行ったらパキスタンだった。
どうも富山にはパキスタンカレーのお店が多いそうです
それも、味はパキスタン人向けそのまま。

街とカレー
その街でしか会えないカレー特集

それよりも、一番気になったのがカレーではなく
缶詰ですね。

高木商店さんのこのシリーズ他にも
美味しいのが色々有りますよ。
残念ながら ねぎ鯖醤油だれだけが品切れ中です ゴメンナサイ。

さんま柚子みそ煮 

柚子の香りがして

これも絶品ですよ。

是非、一度ご賞味ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です