やめられない止まらない

最近、これにはまってます。
薄味でほのかな甘さと塩味が
たまらない ついつい食べ始めると
止まりません。

この中でも この亀?のが食べ応えが有って
甘みが有って好き。
でも、色々のが有って食感や味が有り面白い
だから、ついつい食べ過ぎる、
一種類だとそんなには食べられない。

このねじり棒見たいのが塩味

お茶を飲みながら パクパクしちゃいます。

あっ そうだ 発注担当者の人
あと在庫が2個しかないよ
注文しておいて、お願い。
でも、発注量の単位が有って
そう簡単に頼めないよと言ってきそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です