スマフォが動く手袋

いよいよ寒い季節に手袋は必需品ですね
そこで困るのがスマフォが使えないnaku

すでに知っている人は多いと思いますが
スマフォが動く手袋買って見ました。

早速、はめて見ました。

本当に動くか 疑ってはいませんが
信じられない気持ちも少し。
あっ 動く face02

画像も元に小さくなりました。

親指でも試しましたが動きましたよ
動く指が 親指・人差し指・中指の3本だけです。
小指では動きませんでした。

「スマフォが動く手袋」への2件のフィードバック

  1. 私は寝てても車のハンドルが動く手袋がほしいです・・・・
    そういう意味じゃない?
    失礼しやした!  スタタタタ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です