トリュフ大好き!

秋です、食欲の秋です! まぁ、一年中食欲と酒欲は抑え切れませんが・・・。
  実はかなりの「トリュフ」好きなんです。
 パスタの上にひらりと、肉料理の上にひらりと・・・、
 あの何とも言えない香り、アレに包まれていたいって、いつも考えています(笑)。
  まぁ、お財布の都合上、そんな訳にもいきませんから、そんなときはコレで我慢というか、代用と言うか・・・
       ~~~フレーバーオイル トリュフ風味~~~
 オリーブオイルに風味がついてるやつです。
 コレとパンがあると、どこまででも食べて飲んでしまいます。
 さっぱりとしたオリーブオイルに、ふんわりと香るトリュフ。
   まるでトリュフ犬(笑)のように、クンクンとやってしまうんですよね!  ちなみに、昨日もやってしまいました。
  トリュフ様、いつもいつもありがとうございます~。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です