今しか食べられない天ぷら

この時期 春だけの たらの芽の天ぷら
今年も食べられました 美味しいですよ。

昨年芽を採り過ぎて たらの芽が出ないのかなと
思ってましたら そんな事有りません。

チョット時期が遅れて 桜と一緒に芽が出て来ました。

いつのまにか こんなに ふさふさになって。
本当に生命力の強い木ですね。

「今しか食べられない天ぷら」への2件のフィードバック

  1. さすがタラの木 すごいですね!
    前回の写真で枯れそうに見えてましたけど
    今回は、残した芽が元気に伸びてますね。

  2. 今年はダメかなと諦めていましたが
    10本位に増えて手に負えなくなってきたのですが減らす良い方法がないですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です