何が一番好き?

inuジャッキーに、

この3種類の中でどれが一番好きか聞いてみた。
左側 茹でたアスパラ 
真中 生の春キャベツ
右側 生のアスパラ

まず、真っ先に食べたのが 
茹でたアスパラ  旨い旨いとペロっと食べてしまった。
次に食べたのが 春キャベツ

最後が 生のアスパラ もてあまし気味でしたよ。
ちゃんと美味しいのわかるのですね。
私が、美味しいと思う順番と一緒でした、
生のアスパラは美味しくないですよ。
無理すれば食べられますけどね。

「何が一番好き?」への2件のフィードバック

  1. ルークちゃんブロコリー食べますか
    まだ、ジャッキーにブロッコリーは
    やった事は無いですが 多分
    飛びついて食べると思いますね、
    だって、私もブロッコリー大好きですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です