入荷?消えたサバ水煮缶

たけしのみんなの家庭の医学
凄いテレビの力 ダイエットの効果有りで

世の中からサバ水煮缶だけが消えてますね

面白いのはサバ味噌煮缶は売れないで在庫有りますよ
さば水煮だけが良いのですかね?不思議です。

さばの缶詰を食べると やせるホルモンがでるそうです
サバの缶詰食べて痩せられるなら 私も毎日食べま~すよ face02
そんなこと言ったってサバ缶売ってないよと
怒らないでくださいね。
ここまで見てくれた方にだけ 良いお知らせが
実は、メーカーさんから入荷予定のお知らせが来てます
1~2日の内に入荷するかもしれませんよ
なにぶん、物不足の時期なので入荷してみない事には
確信が持てませんがね
ご期待下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です