埼玉県人(笑)!

   さぁて皆様、クリスマスイベントを満喫されていますか??
  きっとパーティをされているのでしょう、あんなに込み合っていた
  店内も、夕方になるとお客様が・・・(笑)。
   
  
 
    余談ですが、昨夜の帰り道、改めて駅前のイルミネーションを
   見上げました、結構淋しげですが、綺麗でしたね↓↓↓
   

   画像では綺麗さが伝わりませんか?
  今度はもっと、華やかな場所で撮りますねface02face02
    では今日はこの辺でぇ~、と、言うわけにもいきません。
   まだ話し足りません!!
    昨日ですか、当店に埼玉県から新人さんが入店しました。
   変なお店みたいですが、コレ本当の話↓↓↓
  

    あっ、綺麗なお姉さんでも想像しましたか?
   当然、ワインのお話ですよ(笑)。
  
       ~~麻原酒造さん 武蔵野ルージュ~~ 
    そうなんです、日本のワイン、しかも埼玉県で造られています。
   製造だけじゃなくて、葡萄もちゃんと埼玉産。
    この赤ワインは、「マスカットベリーA」100%です。
   先日、試飲する機会があったのですが・・・、
    これが実に素直な味わい、クラスの委員長的な素直さ。
   (←分かりずらいですか)
     この葡萄の持つ、フルーティさと透明感が見事に表現されています。
    フルーツキャンディーみたいな美味しさと、食事を選ばない
    キレの良さ。
      以前にも埼玉のワインを飲んだことがあるんですが、こっちのほうが
    気に入ったので仕入れてみました。
  
     いつか千葉県でも、立派なワインが出来る日も、そうは遠くないのかも
    しれませんね、各地にワインがあって、楽しい毎日を送れたら
    どんなに幸せでしょう・・・(飲みたいだけですけど!)
 
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です