家政婦?ミタにハご注意


テレビで大人気なドラマ家政婦ミタにはご注意してください。
ある日、知り合いの増○さんに
いまやっているTV1ドラマの「家政婦は見た」面白いね
と言ったら、そんなドラマ知らないと
ほら、笑わない・承知しました・それはあなたが決めることです
と言うやつだよ。
そしたらいきなり笑い始めたface03        「ミタ丼」はこちら
あ~ぁ やっぱり
そ~う~ゆ~人 多いんだよね、
俺は、何を言われているかさっぱりわからない?
笑ってないで教えて。
はい、教えます。
あれは、「家政婦のミタ」です、
えっ家政婦は見た 同じじゃない?
まだわからないの
家政婦は と 家政婦の の違いです。
くれぐれも皆様も笑われないように。face02
うまくいくと開運するかも、こちらもよろしくね。
街路灯何処の国ですか?素敵ですねに答えて。
くだらない話を長々とスイマセンでした。

「家政婦?ミタにハご注意」への4件のフィードバック

  1. いつも楽しく拝見させていただいてます。
    そう言えば、家政婦?ミタの件で私も同じ様な事がありましたよ。(笑)
    あと、柿子さんすごいです。早速ニンニク口臭消しに使ったところ…バッチリでした。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です