市川で好きな場所

市川市で好きな場所

何処か有りますかeku&Que
私は、京葉道路近くの江戸川沿いが好きです。

水上バイクもモーターボートも有るし

見ているだけでも飽きないですね。
東京スカイツリーも見える。
ここで、小型船舶の免許も取りました
実技試験は、東京ディズニーランド近くの
江戸川河口でした。
でも、免許取っても一度も乗った事が無い naku

江戸川沿いは、良い場所が多いですね
他にも、里見公園近くとか矢切の渡しも良いですね。
ランナーさんでしたら、江戸川の土手を
市川市から松戸 野田 
この先は、行った事が無いので分かりませんが
まだまだ 続いていると思います
一度、チャレンジしてみてください。
私は、遠慮させていただきますがね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です