振込詐欺だよおっ母さん

近所の人が振込め詐欺に有ったと聞きましたが
そんなにお年寄りではないしボケてるわけでもないのに
騙されたと悔しがっていましたが
これで防止できますかね

電話がかかってくると
この電話は振り込め詐欺等犯罪被害防止のため、会話内容が自動録音されます。
最初に、この音声が流れるそうです。
先日、アッチコッチ見聞録さんのブログ
振込め詐欺防止の替え歌を聞いて
思わず笑ってしまった、 でも、この歌凄く気にいってます face02
もう一度聞こうと思ったら無くなってしまったみたいですね、残念と思ったら
一番下まで行ってください 有りましたよ。
曲名は、振込み詐欺だよおっ母さん
是非 皆様にも聞いていただきたい。
この替え歌で振込め詐欺が少なくなるといいですね
お年寄りを騙す詐欺
これからもう稼ぐことのできない老後の蓄えを
騙すのは絶対に許せないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です