最初だけ元気な犬

犬の散歩をしてくれる人がいないので
今日は私がしないといけない。
ジャッキーinuを散歩がてら酒壱番まで行く事に
散歩行くとわかるとガゼン元気なジャッキー

途中まで来たら、最初の元気が嘘みたいに
歩くのを拒否 引っ張っても前足を突っ張って動こうっとしない

何だよ おいおい 酒壱番まで
まだだよ ほら 頑張って行こうと
なだめながら やっと酒壱番にたどり着きました。
帰りはお家へ帰るよと言うと
また元気になって歩き出した
感心なのは、家までの道がわかっているみたいで
勝手に曲がったり橋を渡ったりしてして家に着きました
以前、家から逃走して警察に逮捕されたのが嘘みたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です