正月が太る太る?

昨日の昼食は豪華メニューでと思ったが。
食っちゃ寝の正月で2kg太ちゃいましたface07
ど~う ダイエットするか?
食べない事・・・naku
それは、ちょっと我慢できない。
そこで野菜を売っているのだから
野菜でダイエットどう?何も頭使ってない発想じゃん
考えたふりをして 何にする・・ブロッコリーに決定ピース
このブロッコリーは空を飛んだ?

茹でている

茹で上がり 湯気が出ていて美味しそう

マヨネーズで 茎も捨てないで食べる これがなかなか美味しい。
茹で加減がうまくいった最高icon12キラキラ

完食

お客様の所に行った帰り道にスーパーが
ついつい寄ってしまったのがいけない。
バナナを買う 買ったら食べたくなる
2本食べてしまった。
あっそうだ わざわざ市原市からicon17icon10      かわいいカルガモの写真
里山ファーム 山崎農園さんが納品に来てくれた
やさい壱番 初入荷「大豆のポン菓子」の
ブログを書かないと
これがまたいけなかったikari
書くからには、まず食べなければ駄目だよね
嘘をを書くわけにはいかない。
ブログを書きながら ぽりぽり ぽりぽり 手が止まらなくなってしまった
おいしい 美味しい 幸せface05

これでダイエットできるのかな?
食べるのも仕事しょうがないねface02
翌朝の結果は、+-0でしたnaku
反省点は、お腹がすき過ぎて夕食を食べ過ぎてしまう。dawn
よ~し、明日も同じブロッコリーダイエットを頑張るぞ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です