水道橋博士のハゲ

昨日のNHKあさイチでは
ビックリしましたが ekured

原因がわかりました、
2月10日に「我らの高田笑学校」が有って
そこでわきの毛だけ残して頭頂部をバリカン剃ったみたいです
帽子をかぶって登場 
帽子をいきなり取って うけを狙った。

でも、丸坊主より迫力が有って凄いですね。
お笑い芸人とは言え たいしたもんですね。
この頭でNHKに出演したのですから
有働アナウンサーもビックリしたでしょうね。

でも、奥さんには生理的に受け入れられないと
拒否されているらしいですね face02
病気かと心配したのが損しちゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です