浴衣が可愛い居酒屋さん


流行ってると聞いて塚田農場錦糸町店に
行ってみました、予約がなかなか取れない
空いたら電話しますと う~ん 待ってるのが大変か
と思ったが店の近くに到着したので電話したら
今なら大丈夫という事ですぐにおじゃまする事に

従業員のかわいい 浴衣?の女の子ばっかりが目につく

本当に流行ってますね 店舗に金がかかっていないし
木のテーブルがどん~と有って向かい合わせで
座る 椅子も安そうです。

見るからに回転率も良さそうだし
外では順番待ちをしているし 儲かってそうですね。
店内の写真を撮りたっかったが遠路しました
上の写真はネットから拝借したものです。
料理は少し写真を撮りましたよ。
味噌を付けて食べる 味噌は甘いです。

本当はキュウリが有りました

チキン南蛮 タルタルソースが一杯 美味しかった。

地頭鶏 炊餃子 コラーゲンいっぱいとの事
餃子も美味しかった
この後スープに麺を入れて食べた
でも、スープがしょっぱいかた 後で考えれば
水で薄めれば良かったのか

肉巻きおにぎりも

最後にサービスのデザート

ここが旨い所で 一回目ご来店で主任に昇格
二回目が係長? どんどん昇格して行く
そのたびに プレゼントが有るらしいですよ。
ただ、3か月間来ないと 平に転落?

帰りに味噌をカップでお土産にくれる
次回空いたカップを持っていけば味噌を詰めてくれるとの事です。
なかなか旨く考えてますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です