燻製ばんざい!

    皆様は「燻製」と聞くと、何を連想しますか?
   バーベキューでおいしいソーセージとか、ハムとか、たまらないですよね!!
   なんとも言えないスモーキーさが、お酒のお供にバッチリなんです。
    そんな中、こんなのもありますよナイフフォーク
 

         
        ~~~みやび工房 くんせいチーズ~~~
 
    燻製チーズって、美味しいけどあんまり見かけないかもしれません。
   さけるチーズのスモーク味くらいかな?
     コレは、東京の奥多摩で作られています。
   本物の桜のウッドチップでじっくりと燻されて、香りがふぁぁぁ~っと広がります。
   しかも!このチーズがまた、濃厚なんですよね、これが。
   小さくカットして、そのままおつまみもいいいですが、意外とトーストの上に乗せてもok2
    
     使い勝手の良い、我が家の常備つまみです。
 
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です