犯人かそれとも濡れ衣

最近、声がかすれる 何でかわからない
歌を歌ったわけでもないし 大きな声も出していないのにはてな
耳鼻科に行って診てもらうと
声帯のまわりと声帯が炎症ですねと
薬をもらって飲んでいるがなかなか治らない
ふと 思いついたのが これ

血管年齢が若くなるとテレビでやっていたので
毎日、欠かさず食べている
でも、食べた後に ほんの ほんの ほんの少し喉が
なんとなく違和感と言うか 感じる事が有るので
ここ何日か 胡桃生活をやめている
まだわからないが 少し気持だけ 良くなって来たかはてな
もう少し 胡桃無し生活を続けてみないと
犯人か濡れ衣かわかりませんね。
胡桃アレルギーって有るんですか。
でも、欠品しちゃう事が有る位 
くるみ相変わらず売れてますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です