私のファンがまた増えた?

マクスタ何時も見てるよと
姉が言ってた。
あの中のさ~ぁ お菓子 美味しそうだね と
うっ~ん どの菓子だ
これかな?

と思って持って行くと
違う違う 豆のやつだよと
でも、これもらっとくよ。
あ~あ 豆のね 
ちっこい 空豆せんべいだ、
どっちも 京都の伊藤軒さんの 美味しい お菓子です。

姉の命令には逆らえないので 
また持って行きましたよ。
後で、どっちが美味しかったか聞くと
両方美味しかったけど
満腹せんべいが 特に気に入ったようでした。
これで、伊藤軒さんのファンがまた増えましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です