読めない手紙

フランスからハガキが来た
フランス語だと思うが フランス語が読めないnaku
困ったどうしよ、誰か助けて下さい。

もう想像ね行くしかない
たぶん去年の11月12日に酒壱番に来日
その時のブログ↓↓↓
シャトー・ジャンフォー1
シャトー・ジャンフォー2
その時のお礼かeku&Queなっと勝手に解釈。
その時にプレゼントした日本酒の蔵元さんからの
純和風な前掛け使ってるかな?

色は白でなく 紺色でした。
オーナーのコロットさんが
フランスに帰ったらお客さんを呼ぶ時に
料理作るから使わせてもらうよと喜んでface02いたけど
どうしたかなeku&Que

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です