逮捕された犬

犬のジャッキーの件では
お騒がせいたしまして
申し訳ありませんでした。
近所を探しても見つからないので
交番に問い合わせしたら
はい、深夜に犬を一匹逮捕しましたと

国道をぶらぶらしているので そばに行ったら
喜んで顔をペロペロされちゃいましたと
お巡りさんが親切に教えてくれました。
市川警察署で保護されていますので
そちらにとの事で 警察署に釈放してもらいに行ってきました。

悪びれず 反省もなく警察署の中を歩いていますよ。

でも、一番悪いのは飼い主の不注意ですね
反省しています。
交番のお巡りさんには餌までご馳走になちゃたそうで
本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です