酒いち大滝って知ってる?

昨日の事、雪かき覚悟で酒壱番に行ったところ
まず、倉庫の天井からジャージャー水が落ちて来る
これは、雨漏れ どうしたのかな 昨日の雪が原因か?

と思っていたら 今度は突然店内の日本酒売り場に
滝が出現 そのぐらい凄い漏れ方

直ぐに板金屋さんに電話依頼
他からも修理依頼来ているのでそれが終わったら
来てくれるとの事、その間パートさんが手際よく
漏れてる所にバケツを置いていくが
数が足らない 床がびしょびしょ 水が あふれている
それをちり取りですくってバケツに

それは もう大変でした。
板金屋さんが早く来てくれて屋根に上って
あ あ こりゃ駄目だ 屋根の上に雪が一杯でオーバーフロー
早速、雪かきをしてくれていたそうです、
でも、なかなか下りてこないので 従業員が見にいたら
とても終わる面積じゃないと雪かきの応援に

何とか漏れている場所の除雪終了

大変な一日でした 皆さん本当にご苦労様でした。
昨日、ご来店いただいたお客様は
酒壱番大滝を見る事が出来ましたよ
face02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です